ゆーさんといちにち。

夜勤中日有給で休み。

夜勤から帰ってきてお風呂や食事など。

11時頃出かけようとしたけどドラキュラしちゃったww
おまけに少し寝ちゃったし。
12時頃出かける、まずは銀行で入金。

ホントはCUNEのお店で新作欲しかったけど先日行ったので
今回はガマンの子。

久しぶりにMISSさん家へ・・ありゃ?車が無い・・帰るか・・
と思ったら窓から本人確認できたので少々お話。
相変わらず「3DSのモンハン買えよ!」攻撃、挙句の果てには
「俺が買ってやるから手伝えよ」って言われる始末、
その気持ちは嬉しいけどねぇ・・もう少し3DSのモンハン人口が多ければ
買ってもらう迄もなくやってたんだが・・

ファミマで立ち読み。
今回も「バンビーノ セコーンド」がよかったねぇ、
ここ何回かはキチンとテーマを感じる!
それと店内にジョジョ一番クジがあった、C・ダイヤモンドと
K・クィーンのフィギュアあったけどデッケーな!アレ。

13時半くらいに帰宅、先日買ってそんまんまだったアメコミの
ウォーキング・デッド」に手をつける。

あらすじ
アメリカの田舎警官のリックは勤務中に発砲されて意識を失う、
リックが目を覚ましたのは病院のベッドの上だった。
しかし病院にはだれもおらず、徘徊したリックはゾンビと遭遇する!
果たして彼は妻や子供の下に帰れるのか?

感想
まぁ面白い、vsゾンビ作品ではなく、どっちかっつーと
ゾンビパニック的な作品「本当に怖いのは実は人間なんですよ」的な。