アゴが外れた

夜勤終わって一旦帰宅、お風呂入ってまた出かける。

帰宅したのは13時過ぎ、母親と弟は野球観戦に行った、
なぜか「リベリオン」を見たくなったのでDVDを引っ張り出す、
んでリベリオン見たら「バットマン・ビギンズ」も見たくなった、
でもDVDは持ってない、クリスチャン・ベールは渋いなぁ。

寝たのは15時近く。

起きたら17時、2時間くらいしか寝てないのにもうあまり眠くない。

19時頃、家をカラにして出かける、多分親父があと1時間くらいしたら
戻ってくるであろうことを信じる。

まぁ、行き先はMISSさん家なんですがね。
それにしても車のダッシュボードの閉まりが悪いなぁ・・
とか思ってたら、こう・・なんと言おうか、ヒンジの部分てゆーのかなぁ、
人間のアゴで言えば下顎と上顎の接触部分っちゅーの?
そこが壊れたっぽい、アゴが外れた。

MISSさん家にはたたひろさんも来てて、イイ大人2人がモンスターハンターポータブル2を
やってる、負けじとゆーさんはDSで「そうかい!間違いミュージアム
をやる、人んチ来て携帯ゲーでずっと遊ぶの図。

一旦帰宅して夜中1時近くに飲みに行く。

飲み屋から帰るときイイ時間なのでMISSさんの働いてるコンビニへ、
ゆーさんが入ろうとしたら女性が1人入っていく、こんな時間に・・
女の人が1人でコンビニ?しかも服装も部屋着とゆうよりはラフなカンジ、
Gパンにシャツ・・なんなんだ?
その女の人は1.5リットルのペットボトルを数本買ってさっさと出て行った、
働いてたMISSさんも感じるものがあったようだが、思い出したように
「あの人・・ドラマのスタッフじゃね?」
なんで?と聞いたら、ドラマのスタッフって黒っぽい服装だそうだし、
腰にガムテープが2〜3色あったが、それは「立ち位置を指定するもの」
だそうで、この辺でドラマの撮影があるような情報もあったようだ、
・・・でもわざわざこんな片田舎でしかもこんな深夜に撮影とかしなくったって・・

そーいえばMISSさんも「さるさる日記」を5日ほどやったことがあるそうだが、
(ゆーさんが原因)
全く知らない人から
「忙しくて更新できないみたいですががんばってください」
みたいなメールが来た、と話してくれた、
えぇぇ!?そんなんゆーさんだってないっちゅーねん!