ゆーさんと3大コミュ飲み会(その3・YO会)2

集合時間の少し前に池袋到着、k4さんに「イマドコ」メールしたら
駅前のマクドナルドにいるらしい、あーいたいた、ゆーさんコーラのMね!

満席だったので外で2人して飲み食いしてたらぼちぼち人が集まってきた、
ak兄貴はこのマクドナルドにいたみたい、ゆーさん気付かなかったけど。

若干遅れる人もいるがとりあえず揃ったのでパセラへ、
パセラって基本カラオケボックスなのに機材持ちこみOKなのは良いなぁ、
こーゆーのはヨイですね。
さて、今日のメインはフランスに留学していたさくしーど君の
「フランスこんなトコ」
みたいな報告会、お土産も買ってきてた、ゴディバのチョコとギモーヴ、
ギモーヴってのはマシュマロのこと、でもゴディバのチョコもそこまで
ウマいモンじゃあなかったし(失礼)ギモーヴだって例えばコンビニで
売ってるようにイチゴとか入ってないから凄くフラットな味、
ゴディバのチョコだのおフランスのギモーヴだのを有難がってるスイーツ(笑)
にコレ食わせたらショックだろうな。

ここでマンダムさんとべくさん到着。
それと写真を何点か、フランスって都会のようでもあり、田舎のようでもある
不思議な国だ、ブックオフがあるのにはビビッたけど。

そこから「歌う組」「歌わない組」に分かれる、ゆーさんは「歌わない組」
CON$さんの持ってきたPCでニコニコやら見たり、
DSゲー「ピクトイメージDS」で遊んだり。
ワリとこのゲーム好評のようだった、機会があったらまた持っていってみよう。

23時にて一旦清算、このときにAABさんとk4さん帰る、
23時からは1部屋で2次会、ここでも動画見たりゲームしたり。

ここで会社のヤツから電話が来る、なんかねー会社で大脱線があったみたい、
話をきくだけでも大事になってるのがよくわかる、お偉方が休日返上で
復旧作業指揮にあたるそうだ、夜勤出るのが少し楽しみになった。

6時頃終了したが、この時間では高速バスが来ないのは目に見えてるので
5人で近くのデニーズで朝食がてらヒマつぶし、なんか客がキャバ嬢みたいな
人達ばっかりだった、さすが池袋!

7時半に東京駅ついたもののバスは8:15まで来ない、あーしくった。

帰宅したのは9時過ぎ、少し寝る。