ゆーさんと時間の有効活用

あぁ、言い忘れてたんだけど27日28日って有休だったんですよ、
オフで9時に帰ってきて12時から仕事とかできないからね、
だから有休使わずがんばってきた。

14時頃くらいに目が覚める、えーちゃんから電話が来てた、
「ヒマか?」
とのことだったので一緒にメシに行くことにした、っつってもそんな大層なものでなく
吉野家なんだけどね。

別に何するでもなくえーちゃん家へ、ソウルキャリバー4のネット対戦を
やらせてもらう・・・が負けまくる、勝率が17パーくらいにまで
落ちる、理由はいろいろある、操作がなんかしっくりこないし、
腕が暖まっていない、っちゅーか、そもそもセルバンテス強すぎだし
みんな極端な戦法しかしないんだよな、一定の技や戦い方しかしないとか、
やっててスゲーイライラする、でもトレーニングモードで少し技を
覚えたら少し勝てるようになった、現在Lv6、勝率20パーくらい。

22時頃かわさん家でモンハン、いけちゃんも来たけど
ダイミョウザザミの原種、亜種同時で寝落ちしてしまいオジャン!
申し訳ない。