ゆーさんと3大コミュ飲み会(その3・YO会)

この人達がいなかったらゆーさんはただの引き篭もりのオタだったかもしれない、
この人達がいたから今のゆーさんがある。
それが「YO会」
今日はそのオフ。

朝方までモンハン、ヤマツカミはスデにカモになった。

10時半起きる、オフは18時に池袋だが、ニニイさんと秋葉原で買い物の
予定もある、昼過ぎには合流しなくては!
録画してた「あらびき団」を見てから床屋へ、
髪型には極端なものでない限り受け入れるタイプだが、毎度決まって
「このまま短くするカンジで」
と注文する。

12時過ぎに床屋終了、ここからスグにバス乗るべきかなぁ・・
とか思ったが、「ムダヅモ無き改革」を注文した本屋へ買いに行く、
ワリとイイ時間になってしまった。
13時半のバスに乗って東京へ、秋葉原に着いたのは15時くらい、
そこからニニイさん兄弟と合流、ひとまず買い物へ、ニニイさんは
PSPのアクセサリーが欲しかったらしいのだが今売ってるのって
2000番台のヤツだけなのな、ゆーさんはPSP用のリモコン付き
イヤホンを買う、ついでにDVDも見に行く、知ってる人は知ってると
思うが、お笑い芸人(?)の「こまつ」とゆー人がDVDを出している、
探してみたが見つからなかったので店員に聞いたらファースココンタクトの
態度が気に入らなかったので探すのを諦めた。
そーいえば、ポン刀持った姉がゾンビ相手に大暴れするゲーム
「お姉ちゃんバラ」の実写映画のDVDも売ってた、とゆーかコレ上映したのか?
ウワサすら聞かなかったんだけど?

そこから池袋へ。
(2へ)