ゆーさんと新宿・沖縄、池袋・北海道

今日は休み、同僚が「新宿と池袋で沖縄と北海道展やってるんで行きませんか?」
と誘われたので行くことにした。

午後イチくらいで同僚が迎えにきてくれたので出発。
川崎に車を止めて電車で都内へ、まずは新宿・・・行く前に
ゆーさんの好きなブランド「CUNE」のお店に行く。
推敲と熟考を重ねてメガネと指輪を買う、会うときあれば着けて行くかも。
小田急の沖縄展へ。
なんかいろいろ香ばしいイイ匂いがするなぁー、
あ、あとライブやってた、誰だか知らないけど。

そこから池袋の東武百貨店の北海道展。
ゆーさんは北海道or沖縄ったら北海道派なんだけど、
それでもやっぱしコッチのが売り場面積広いような気がするなぁ、
あー、こっちもイイ匂いするなぁ、沖縄展とは別系統のイイ匂い!
よく考えたらまだ食事してないので展内のラーメン屋で食事、
「焦がし塩ラーメン」を食べる、チャーシューもややコゲ入ってて○
六花亭のバターサンド買って行く。
また北海道行きたいなぁ。

ビックカメラをブラブラして浜松町と「鳥どり」で夕食。