ゆーさんと奇跡の一打

ごめん、確認したらジョナサンのプレー時間50時間オーバーだわww
全キャラトータルで200時間以上はプレーしているハズだが
(200時間つーとPSPのモンハン3rdよか多いと思う)
世の中広いもので、ゆーさんのトータルタイムを、1キャラで、
4倍以上プレーしているヤツもいるそうだ、ゴイスー。

昼勤最終日。

始業時、風雨がすごい、こんな日は傘をさして、傘ごと吹っ飛ばされてどこか行きたい。
妄想終了。
昨日の轍を踏まないように今日はカッパを用意していくぜ!
・・・
・・

実際そこまで必要なかった、なんか最近裏目が多い。

昨日残業無かったので今日覚悟したら残業ではなかった!ラッキー!

帰宅してドラキュラ、8章を何回か回したけどレギオンのソウル出なかった、
それとシャノアの育成、フレンドの協力でイグニスとトニトルスはLv9になった、
ステータスに直結するスキルはあとはグランドーとニテンスだけなんだけど、
ニテンスはともかくグランドーは単発技だから全然熟練度が伸びない、
それが終わってもステータスに直結はしないものの熟練度をあげるべきスキルがまだあるんだよなぁ・・
(とゆーか後に引けなくなってきてる)