ゆーさんとヘビーレイン

昨日の「寝付けなかった現象」はコーヒーによるものなのか?
とか思って今日も同じような時間にポッカのコーヒーを飲んだ。

結果:昨日ほどではないがやはり寝つきづらかった。

昼勤4日目。

iphoneのアプリ「こみすけ」の6月分を見てたら7SEED’sの新刊が
来月8日発売・・・なのはイイんだが、アレっていっつも26日頃じゃなかったっけ?
とか思って調べてみたら扱いがフラワーコミックからフラワーコミックアルファになってた、
コレのせいなのかな・・

仕事の方はぼちぼちなんだけど、途中から雨がドシャ降り!
カッパなんて用意してるワケもなく、ただただ必死になって雨を避けるばかり。

今日は定時、明日は多分残業だと思うんだけど微妙。

帰宅してドラキュラ、コツコツ努力してたせいか、やっとこL・死神と
L・フランケンのソウルが9個になった!
これであとはレギオンのソウルが3個くらいで蒼真は完成!
蒼真のプレー時間は現在約120時間、育成にかなり時間かかったと思われる
ジョナサンでも約45時間・・・う〜ん・・・