ゆーさんとゲーム三昧

今日は休み。

起きたのは12時くらい、少しダラダラしてからえーちゃんとゴハンの約束
があるので一旦電話する、13時半にえーちゃん家に行くことにする。

いいかげん車の後部座席をどうにかしなくては。

13時半にえーちゃん家へ、駅前のとんかつ屋、相変わらず品が出てくるのが
超絶に遅い、この待ち時間だけで吉野家とかなら食っちゃって出かけられる
くらいの時間だ。
食ってから本屋でUJ買ってえーちゃん家へ、XBOX360の
ソウルキャリバー4ネット対戦、なんか1時期のような萌えキャラは
比較的影を潜めたっぽい、世界観に沿ったキャラとかカッコイイキャラが
多くなった。
かわさんも来て「DSピクトイメージ」相変わらず入力に難ありだけど
面白かった、「マントル」ってなんだ?

20時頃たくちゃん家でまたソウルキャリバー4、エディットで
ゆーさんの趣味全開なキャラ作成、どんなのかはヒミツだ!
ベースはマキシ、構えとかあって扱いが難しいけど使い慣れたら
イケるキャラかもしれない、ユンスンも悪くないと思うんだよ。

23時頃かわさんトコでモンハン、ちょっちキリンをバカにしていた。
金銀行ったら天鱗が3枚出た!3枚とも雌火竜のだけど。
でもさすがにナルガ4匹と戦って4枚天鱗出たっつー伝説を持つあの主婦には
敵わない気がする。

明日から夜勤でーす。