ゆーさんとビックロ

今日は休み。

12時半頃同僚が「ゆーさん、でかけましょう」とやってきた、拉致される。

行き先を聞いたら「ビックロ行きましょう」とのこと、
ビックロ?それって新宿に昨日オープンしたアレ?マジスカ!

川崎に車を停めて電車で都内へ。

新宿に到着してまず驚いたのが新宿駅の床ほぼ一面がビックロの案内だった!
新宿駅前の一等地とも言えるようなところにコラボとはいえ店舗出して
多分期限付きだろうけど駅の床に案内出すなんざトンデモネー資本力だな。

んでビックロ
地下3Fから地上8Fが売り場で1F〜3Fまでがユニクロゾーン、
B3〜1Fの一部と4F〜8Fがビックカメラゾーン、
昨日開店だけあってか今日も人がスゴかった、ゆーさんは人混みに遭遇するといつも思う
「オマエラ仕事しろ」
でも金曜の昼過ぎで人がスゲーんだから初土日の明日とかはもっとスゲーんだろうな。

ザーと見回してアップルショップがあったので見に行ったら
iphone5の充電ケーブル売ってるじゃあござんせんか!1個買っていこう!
同僚のゆーことにゃあここの買い物袋が期間限定のビックロオリジナルらしい、
特にそーゆーのには執着ないので同僚にあげた。

んーそれにしてもユニクロビックカメラのコラボっつーより
ビックカメラ店舗内にユニクロがある」っつーカンジかなぁ。

それからいろいろ動いて(イイカゲンでスミマセン)
結局有楽町のビックカメラのアウトレット行ってヘッドホンと
itunesカード¥1500を買う(今思えば先週川崎ヨドバシ行ったときに
¥3000のしか無かったけど買っておくべきだった!)

鳥どりで食事。

帰宅してヘッドホンを試したら少しキツい、アタマイテーっつーの!
itunesカードのはスグに課金してファンタスティック・プラスティック・マシーン
beautifulってアルバム買った、CDで持ってたハズなんだけどどっかいった。