ゆーさんとクロックス

夜勤でした、昨日も休みだったけどゲームしかしてなかった。

今日も休み。
起きてケータイ確認したら同僚が都内にでかけるメール来てて
「用があるなら乗せてく」
ん、用無いけど行こうかな。

どこ行くの?と聞いたら
「しろがねに行く、目黒からけっこう歩く、別に一緒じゃなくてもいい」
ふむ。
道中、箱根に行くのもアリだなぁなーんつってたけどそれはまた今度になりそう。

川崎に車を停め別行動。
そーいえば今日って「ジョジョメノン」の発売じゃん!
DICE内に本屋あったな・・と覗く、あまりの予約数に発売前から重版決定してる雑誌、
今11時半だけどあるかな?
一応それっぽいとこ(女性情報誌付近)探したけど無かった、でも検索用PCおいてあったので
探したらあるみたい、店員呼んで案内してもらってジョジョメノンゲーッツ!

適当に時間潰すためにTOHOシネマズへ、「ハンガーゲーム」気になるんですよね、
多分やってっぺ!
カウンター行ってみたら「アベンジャーズ」大ヒット御礼&「アイアンマン3」2013年4月26日(金)
公開決定を記念して特別 ... キャンペーンなーんてやってて、ホントは12時半くらいの
ハンガーゲームの回があったんだけど今日だけアベンジャーズに切り替わってた・・・
なんちゅうタイミングなんや・・

しゃーないのでルフロンのヨドバシへ、iphone5の充電ケーブルねーかなーと探したけどダメだった、
じゃあラゾーナ川崎ビックカメラはどうだ?
・・・
・・

あったよ!よしよし!

で、なにしよっかなーと歩いてたらなんか歩き心地に違和感、もしや!
とサンダルみたら見事にブッ壊れた!

お分かり頂けるだろうか、右足の上半分と左足の下半分の底が剥がれた!
これは緊急事態!確かDICEにABCマートがあったな・・・
店員に聞いたけどサンダル的なもの無かった、ルフロンに戻ってASBeeの店行ったけど
ここも無かった、ただ店員が「ムラサキスポーツにあるかも」
とのことで行ったらクロックスがあったのでクロックスデビュー

赤いのもあったけど、見た目重視でコレを選んだ!
いままで履いてたのは買ったときに処分してもらった、いままでありがとうROSEBUD