ゆーさんと一時帰宅

朝勤初日。

いつものように7・11行ったら月曜発売の雑誌が置いてある、
あ、そっか、月曜アレだから前倒しか。
で、ジャンプは今回荒木飛呂彦の読み切りがあった、だから入荷数が
多い・・ように思えるのか?
話の内容としてはそこそこなんだけど、この話自体に別の意図を感じるのは気のせいか?

それと読み切りの前のページでジョジョの説明ページがあったのは悲しい、
説明しなきゃわかんないような読者層なの?

仕事はまぁ・・ぼちぼち?今日、明日、明後日と世間は休みなので
お偉方もいないのはイイね!休みが終わりゃゆーさんもオサラバだし!

火曜から北海道旅行なんだけどまだ仕度が5〜7割くらいしか終わってない、
明日は残業だろうから明後日には全部終わらせるつもり、
ヘタこいたら空港行く車の中ですら仕度してるかも知れない。