ゆーさんと爆走500km

本日から北海道。

寝たのは22:45くらい。
イキナリ余談だけど、ジョジョのネット対戦はぼちぼちやってます、
マライア、アヌビスポルナレフx3、DIOと戦って1敗しかしなかった!
腕は錆びてない・・と思いたい。

起きたのは3:40、まだ支度が終わってない部分があるので
テキパキ支度、4時過ぎに同僚に迎えに来てもらって羽田へ、
同行者登録でスィートチェックイン経由スィートラウンジへ、
ポイントの関係上スィートラウンジやらプレミアムクラスやら乗ることは
もう無いかもしれない、ラウンジでパンやら白ワインかっ食らう!
少ししてエアポートラウンジへ、ここもクレジット会社ゴールドカード以上じゃあないと
入れないみたい。

一服してから搭乗、機内のゴハン太巻き、同僚の分も食ったった。
白ワインも飲んだぜ!
それにしても雲の上はキモチイイねぇ!OVER THE CLOUD!
しかし正味1時間で到着するのでプレミアムクラスはもったいない、
時間が短いからゆっくりゴハン食えやしない。

8時過ぎ新千歳到着、空港からレンタカー会社のバスでレンタカー会社へ、
今回の車はレガシー
比較的新しいモデルで、8万8千走ってる。

帯広へ、9時出発の池田のワイン城に12時到着、高速使ったのに超遠い。

ここではワインの歴史やワインを使った食べ物(ワイン漬けとか)の販売、
セラー(保存庫)の見学をする、ついでにガラナゼリー買う、思ったよりガラナ

その足で帯広へ、花畑牧場いきがてらなんとも珍しい名前の
「愛国駅」(廃駅)にも立ち寄る、「幸福駅」ってのもあった、廃駅だけど。

あーハラ減った。

一路花畑牧場へ、母親が普段頑張ってると思うので生キャラメル買って送る、
しかし高ェーな!
帯広駅に行ってデカいおむすび3個買って買い食い、帯広出発17:17
そこから高速で車ブッとばして函館へ、爆走6時間!到着したのは23:22。

まぁ、ゆーさん運転してないんですがねー