ゆーさんと雑感

iphone5使用感想。
4に比べてweb閲覧はサクサクのような気がする、本体自体も
薄くて軽い!5持ったあとに4持ったら
「鉛でも入ってんのか?これ?」
ゴメンウソ、少し盛りすぎた。
気になった点は電池が持たないことかな、通話なしで
30分くらい使ったら帰宅したころにゃあ60%くらいになってる。

「BTOOOM!」ってマンガを読んでみた。
結構面白いと思うんだけど「若い女」の絵がなんか下手、若い男、オッサン、
ババアとかはほどほどに上手いと思う。

ソウルハッカーズ日記
本編は進めてない、後半になるとダンジョンも長くなるので休みの日とかにやる、
時間が無いときはレベル上げや仲魔の入れ替えなど。
王国屋の依頼を何点かこなす、依頼の1つ「ロストワード所持悪魔」は
ネメッチーのノッカーをあげた、その方がラク
それとイナバシロウサギを事故で作成して頭防具の最強の一品「百七拾八式鉄耳」を
2つ揃える、確か体は「大天使のブラ」が最強のハズなんだけど、腕と足は
なんだっけかな・・・をwikiで調べたら男女で違うし、防御相性が微妙だったりする。

それと合体事故でペルセポネーを引っ張ってきたのでメロンフロストと交換、
フロスト5は最終的なスタメンが揃う前になんとかしとかないと仲魔枠を圧迫する。
あーあと安っちぃヘッドホンではキャラボイスどころかフツーの音も
拾わなくなったのでiphone4のイヤホンを初開封!カナル式っつーの?
あれあんまりスキじゃあないんだよねぇ・・

昼勤最終日。
まぁ、案の定残業なワケで・・
でも今日の残業は超ラクだったな、実働30分くらいだったような気がする。
鼻風邪ひいたっぽいから助かったっちゃあ助かったが。
それにしても今回の鼻風邪はマズいな、いっつも「今回はヤバい」とか思ってるけど
涼しいのに汗がダラダラ止まらんかった。