ゆーさんとダブルパンチ

昼勤初日。

しっかし今日は暑かったなー!
車の中に外気温の表示があるんだけど、28℃を
マークしていた!

仕事はぼちぼち。

帰るときに「オナカすいたなー」
とか思って、車の中ガサゴソしたら以前北海道フェア行ったときに
買った六花亭のバターサンドを発見した!おぉ!これ食おう!
賞味期限とかって大丈夫だよな!
・・・
・・

5月21日までだとぅ?!
明らかに過ぎているんだけど捨てるのは忍びないので
食いました、しかしいかに美味しいといえど水分無しには
キツい、車内ガサゴソったらこれまたいつ買ったか判らないくらいの
おーいお茶を発見・・・未開封ペットボトルだから大丈夫だろう・・

なんとかバタサン討伐!
当面食いたいとか思わない。