ゆーさんと土佐日記

えっと、5月の3〜4日で高知行ってました。

そもそもの発端は360フレンドの「るー」さんが高知に行くってことで、
高知っつーと同じく360フレンドの「ももも」さんと「ダイナマイト」さんがいるとこなので
ついでにゆーさんも行ってみようって話になりました。

3日
GWなので早目に出発、16時半くらいのフライトなのに11時3分のバスに乗る、
混雑対策なんだけど実際そこまで混雑しなかった。
12時前には空港到着、ちょっちダーッ!して時間までスィートラウンジで過ごす。
パンやらワインやら飲みまくり。

今回は空港から直に飛行機に乗るのではなく、バスで飛行機まで行って乗るスタイル。

いっつもは暗い時間で飛行機乗ってたけど今回まだ明るかったので雲の上がよく見えた。

1時間チョイで高知空港到着、スデに迎えが来ていた、はじめましてー!
ここで先日の「拳児」さんの件を済ませる、ミッションコンプリート!
でまぁ、どこに観光に行くとかではなくダイナマイトさん家で刺身ゴチソーになったり
一宿借りたり。


4日
昼頃までダラダラして昼食いこっかーって話で近所のうどん屋へ、
店のスミにおでんが設置してあって1本¥80みたいなので2本食った。
店の外にさくらんぼの木があって、るーさんがムッシャムッシャ食ってた、大丈夫か?
ROUND1でヒマ潰し。
17時半頃空港へ、同僚の計らいでプレミアムクラスに席を確保する。
おみやげを少々買う。
プレミアムクラスで帰る、フツーの席の1時間は長いのにプレミアムだと短い不思議。
帰宅したら疲れたのか少し横になったらスゴク眠くなった。