ゆーさんと歩死

今日は休み。

昼くらいにえーちゃんとおでかけ、回る寿司行こうとしたけど店内が
激混みだったので断念、すき屋へ、おろしぽん酢牛丼食べたけどチとイマイチ。

本屋でブラブラしてたらアメコミの「ウォーキング・デッド」の1、2巻発見、
これってドラマの原作?ドラマのは面白いって聞いてるけど・・
それとバットマンの「ブラックグローブ」って作品もあったのでそれも買う、
イカネスッ飛んだ。

MISSさんトコ行ったけど本人いなかったのでおみやげは玄関先に置いといた、

その足でDARKの家へ・・・行く途中にDARKの家に電話をいれておく、
大型連休で一家いないことがあるかも知れないからな。
そんな心配はよそに本人在宅、あけましておめでとう。

帰ろうとしたら360フレンドの「拳児」さんから電話あって、
ヘッドセットを回収したいとのこと、わざわざ来てもらうのは悪い気がしたが、
本人気にしてないみたいなので比較的近くまで来てもらった。

21時頃帰宅・・・・あ!ガソリン入れてないや!GS行くか!