ゆーさんとアッカーギェ・・・?

寝る前にプロトタイプ2、ドクター探しは知恵袋に同じ質問が出ててそれを参考にした、
見つかってサクサク進んだのはイイんだけど、今度はまた別のドクターのトコいかなくてはならない!
そのドクターは知恵袋も出ていない・・・うーん・・・

朝勤3日目。

毎月1日は近代麻雀・アカギの日、立ち読みしようかと思ったんだけど、
ヘンな付録が付いてるせいか輪ゴムがしてあって読めない・・
買うか。
で、付録はプロ雀士になるための問題集、パラパラ見てみたら
「次のアガリの点数を答えよ」みたいな問題から協会によっては
ゲーム上のマナーとか麻雀用語の読み書き、
果ては「第○会ナンタラ杯の優勝者は」とかあった、読み書き程度ならともかく
点だの優勝者の名前なんかしらねーよ・・・

えぇ、仕事の方はまぁまぁ。
残業して帰ったんだけど、できれば明日のが残業するに都合イイんだよなぁ・・