ゆーさんと朝まで麻雀

昼勤2日目。

なんか高炉の調子がよくないみたい、材料をダーッ!するダーッ!が
ダーッ!しちゃったみたいで、高炉止めないと修理できないみたい。

そんなんだから仕事もそんなに多いワケもなくかなりヒマだった。

で、翌日突発的に高炉止めるみたいで明日休みになりました。

日曜なのでひょっとしたらかみっち邸だれか来てるかなーとか思って
連絡してみたけど、だれもいないみたい、まぁあまた近いうち行くさ。

帰宅して特に用も無いのでゲーム。
ドラキュラHDはシャノア完成、これで6キャラ完成か、他のキャラの状況は・・
マリア・・青竜と朱雀が低い、これはキツそうだ。
リヒター・・平均的にLv6くらいまで育ってる、やろうと思ったら育成可能。
ユリウス・・ほぼノータッチ
シモン・風魔・・完全ノータッチ

それと久しぶりにスカイリム、いつのまにか雷の精霊の本が売られてたので購入して
使ってみたけどイマイチ。これだったら炎の精霊のがまだイイかも。
フレンドと朝まで麻雀。