ゆーさんと叶わなかったであろう飲み会 第2幕

今日も休み。

今日は19時半より飲み会、2ヶ月ほど前にkkoya先生の主催の
飲み会に関しての結果報告・・みたいな?

とりあえず午前中はダラダラ、午後1時半くらいにくらいになって
思い立って出かける、まだ全然早いんだけどまた巨君の働くゲーセンに行く、
相変わらずQMAやってんだけど組が上がったせいか決勝に残れない、
降格すればいけそうな気はするが、降格するためにカネつぎ込むのは
どーかと思う。
雑用済ませて今回の集合場所、神田は「世界の山ちゃん神田西口店」へ・・
しかし京浜東北線人身事故でまさかのノロノロ運転!
スデに遅刻!日暮里辺りで山手線に乗り換えて神田へ!
駅降りてからBダッシュでで商店街通りを走っていくが、店が見つからない!
クニさんに電話してやっとこ店みつける、まさっきさんもその後スグ到着、
ひょっとしたら追い抜いたかな?
んーで始まる飲み会、平日に飲み会とかサイコーだな!

22時チョイすぎくらいに店を出る、なかなかイイ時間だ!
案の定バス乗り場行ったらものの5分くらいでバス来て丁度イイタイミングだぜ!