ゆーさんとまだ終わらない忙しい日

今日も休み、昨日は疲れたのか早々に寝た。

で、今日は予定とか無いんだけどやることが色々。

それでも11時くらいまでフトンの中でむーむーして、先日の結婚式に
着ていったスーツ一式をクリーニングに出すための準備をする、
それと10日からの北海道の仕度、ちょっとした荷物を宿泊先に
送るのでその準備も。

12時くらいに出かける、まずはクリーニング屋さん、仕上がりは
11日らしい、その日は行けないので母親に頼もう・・
そしてからコンビニでカネ下ろして宅配便の手続き・・・これで概ねOKかな・・

最近よくいくラーメン屋でラーメン食う、店主が人懐こい性格、
逆に良く行くそば屋の夫婦はそーでもない、まぁ・・イイけどね・・

少しMISSさん家寄ってガソリン入れて帰宅、明日から朝勤なので
今日はもう出かけない。