ゆーさんとひさびさ仕事

スパ4が調子悪い、闘うヤツ闘うヤツみんなにフルボッコ
2400オーバーあったPP(プレーヤーポイント)が1戦60P前後のやりとりするけど
一時期は3ケタにまで下がった!由々しき事態っすよ!

朝勤初日。

なんか久々に仕事行く、4日も休んだけど色々あって足らないような・・
でも2日くらい前に「俺仕事行くの明日だっけ?」とか思ったり。

木曜分の雑誌の立ち読み「風の大地」の展開が面白い。
思えば「モーニング」は読みたいのが無い。

忘年会について会費¥5000でやろうかな・・なーんて班長に報告したら
「もう¥1000取れ」
とまさかの鶴の一声、小遣い稼ぎktkr!
と思ったら、正月用のお菓子やらそーいったものを買うカネも密かに
徴収したいらしい、まぁそれはそれでイイけど(考えてみればいつもそのパターンだった)
それはキチンとした理由なんだし、みんなも出し惜しみしないと思うから
別途で言って徴収した方がイイと思うんだけどなぁ・・・

残業して帰宅。