ゆーさんといつか見た日

今日は休み、高校の頃からの友人、通称「組長」の結婚式。

ってゆーか、前日スパ4のネット対戦でフルボッコな目にあう!
あーちくしょ!

7時に起きて仕度、半過ぎにでかけて、やはり高校のときの友人の
「紳」を拾ってから「ムネ」の家へ、久しぶりにムネんチ行ったら
全然どこにあるかワカランかったww

会場がどこにあるかよくワカランので早目に2人を回収したが、
行ってみればなんてことない、ナビ最高!!
っちゅーか時間余った。

10時から結婚式なんだけど、かみっちのときと大差無い、
しかしなんで神父はカタコトなんだろうな、聞き取りづらいよ!
休憩タイムの後披露宴、席順みたら他にも高校のヤツが何人かいるんだけど、
新婦側に名前連ねてるんだよなぁ、なんでだろう・・?

で、披露宴でゆーさんの隣にすわったヤツが正直あんま面識ないんだけど、
少し話したら親戚の可能性があるっぽい、そーいやうちのジジイが
昔、コイツの名前だしてたなぁ・・なんでだろうと思ってほったからしになってたが。
披露宴が順調に進んでいく中、「ケーキ入刀ねぇなあ・・」
とか思ったら新婦の提案で庭みたいなトコで入刀、そのままデザートパーティ
みたいなカンジになった、デザートはンマかったけど、料理がなぁ・・
あれ試食したのか?

あと新郎側の会社の代表の人は名前間違えないでください。
1番ビックリしたのは新郎新婦退場したあと、スクリーン下りてきて
PVみたいなエンドクレジットが流れたこと、そのPVみたいのが
この日当日撮影した素材なんだよな!仕事はえぇ!!

式終わって「ムネ」は駅が近いのでここで別れた、「紳」は送り返した。

この日はまだ終わらない。
帰宅してから少しして会社の忘年会の打ち合わせで会社のある駅へ、
車で行くのダルいので電車で行く、とゆーか電話でもイイんだけど、
やっぱ直接・・・ね。

1時間くらいで打ち合わせ終了、会費¥5000くらいになった。

帰宅してもうヘトヘトなので寝る、今日はゆーさんよく頑張ったと思う。