ゆーさんとピカピカカー

夜勤3日だけ行って終了、フヘヘ。

帰宅してゴハンやら風呂やら、先日まで降ってた雨のせいで
車がエライキチャナイ、石灰のせいだ、時間みてガソリンスタンド行くか・・
なーんて考えてたらPCしながら寝てた、首超痛ェし!

10時半ごろでかける、ガソリンスタンド行ったらこの石灰落としの
難ミッションを頼みやすいメンツがいた、車を預けて7・11に
カネ下ろしに行く、1万ありゃあイイかな・・
12時頃洗車終わったけど出来具合としてはイマイチ、店長と相談して
もう少しなんとかしてもらうことにした。
1時間以上かかるらしいので引き続き預かってもらい歩って本屋へ、
雑誌買ってケータイショップに冷やかしに行く。

あのーPocket WiFiってやつ?あれの話聞いたんだけど、
月額¥4410ってことだけしか知らなかったけど、ドコモもそんなん
出してるのな、Buffaloからだけど。
なんかPocket WiFiよか同時接続数とか連続使用/待受け時間の面で性能イイみたい、
でもデザインがなぁ・・いや、買わないけど。
ついでにソバ屋で昼食、ざるそば。

ガソリンスタンドに帰ってきてもまだ作業は終わってない。
結局作業が終わったのは14時半近くになったけど、スッゲェキレイになった!
感激してたら「この仕事にいくら払います?」
と言われた、試されてる。
この仕事に対して正当に報酬を受けれるのでありのままの値段言えばイイのに・・
あんまり安い値段言ったらゆーさんの男下げるしなぁ・・
相場聞いて¥11000を提示したら「¥10000でイイよ」
と言われた、ネタバレすると¥16000相当の仕事なんだよね、いやぁ・・ははは・・

帰宅して寝る。

ホントは忘年会の店の下見とか行きたかったけど、
起きて18時で絶望した、明日は結婚式・・・明後日は東京だし・・・
全然時間ねぇーよ!