ゆーさんと忙しかった10日間

休み最終日。

今日はmixiコミュ「YO会」の13年オフの日。
11時過ぎに起きてダラダラしたり、昨日までの日記書いたりする、
ふと12時頃ニニイさんからメール来て、今、横須賀にいるそうだ、
んー、都内でメシとかしてテキトーに時間潰せばイイカンジじゃね?
とか思って早速連絡して都内で会おうとゆー流れに。

バスの時間は12:55、ただなぁ・・APECの影響で
交通規制敷かれてたらいつ着くか判んないんだよねぇ・・
でもでかけなきゃならんし、最悪YO会のオフに間に合えばいっか!

しかし羽田空港付近で交通規制!やや停車させられたが概ね問題無い。
とりあえず八重洲地下街サンマルクカフェで暇つぶし、
14時半くらいに集合場所の秋葉原へ、そいやメールで
「寿司食いに行くか」なーんて言ってたが・・

到着して寿司屋へ、連れてってもらったのは「なでしこ寿司」だった!
http://www.nadeshico-sushi.com/
これいじょうの事は何も言わない。

食事終わって少々買い物とゲーセン行って池袋へ移動、
ここでゆーさんが実はカンチガイしてて集合は18:20だったんだな、
18:30集合と思ってた!
まぁ結果として遅刻だったけど他の参加者はパセラのロビーいたし、
そもそもglowさん来てなかった。
で、いつもの通りのgdgd飲み会、でもマナブさんとかさくしーど君とか
すっげぇ久しぶりで会えてよかった!

バスの都合上3時間くらいしかいらんなかったけどまた来年もあったらいいな。