ゆーさんとさらば北の大地

北海道3日目。

今日は帰る日、9時過ぎにたたき起こされて急いで東横インの朝食、
もう少し食べたかったが食い始めたら片付け始めてやんの!

空港へ向かう電車は15時半、10時にチェックアウトしたけど
比較的時間がある、そ−いえば札幌駅前に映画館があるって聞いたな・・
・・・
・・

「SAWファイナル」見に行くかな!
と札幌ステラに行く、初回11時半だそうでチケット買ったのが10時半、
まだ時間あるので花畑牧場の生キャラ買ったりコーヒー飲んだり。

で、SAWファイナル、流行の3Dで上映だったんだけど、
ハッキシ言ってそんなイミまったく無い、3Dを有効活用してたのは
ファイナルデッドサーキットくらいなもんだと思う。
あとオチがちっとヒドイなぁ・・・

見終わってから昼食、JRタワーの7Fで牛ステセット、ついでだから
¥700払って展望台へ、イイ眺めだぜ!

電車に乗る時間1時間前で集合、もう思い残すことはないので
電車に乗る時間をやや早めて空港へ、ここで各人最後のお土産タイム!
ゆーさんはじゃがポックルを3箱だけ買う、それでもまだまだ時間が余った。

羽田到着後1番心配なのがAPECによる交通規制、とりあえずバスは
出てるようなのでチケット買って晩メシ。
規制関係でものすごく時間かかるかなーとか思ったけど、アッサリ地元到着、
雨も降ってないのでバスターミナルからトボトボ徒歩で帰宅。