ゆーさんとギリギリ北海道

朝勤最終日、今日は仕事終わったら北海道に行く予定。

それ故メチャメチャ慎重に仕事する、いや別にいつも不真面目に仕事してるワケではない。

仕事終わってYダッシュ的に帰る、もちろん高速使用、
とゆーのはAPECの関係上、羽田に車で行くのが難しいのだ、
ヘタに交通規制とかあったら飛行機に乗り遅れる、それだけは避けたい、
で同僚と協議した結果「羽田まで電車で行こう」とゆー話になる、
調べた結果、地元の駅から16時32分発の電車に乗らなければならない、
母親に駅まで送ってもらうのだが、そこにやや余裕を見たい、なのでダッシュ
帰宅、皮パンやらコートやら前日に用意した!よし!出発だ!
・・・100mくらいしたとこでサイフを忘れる不始末!取りに帰った。

電車には間に合った、第1段階終了!
電車内はヒマなのでiphoneでのコミック「最強伝説・黒沢」をDLして読む、
いやぁ、このダメ人間っぷりが超おもすれー!

なーんてやってるうちに千葉で同僚(1)と合流、そのまま品川→羽田で空港へ、
空港に到着すればこっちのもの。

前回は離陸時が雨天だったので気づけなかったけど見下ろす夜景がキレイだなぁ・・

新千歳空港到着、電車に乗り換えて先に陸路で来ていた同僚(2)と合流。

そこから札幌に到着したものの2人ともハラへってないらしいので
ゆーさん1人でラーメン食べに行く。