ゆーさんと火病患者

SJ日記
<font color=black>EXミッションをぼちぼちやってます。
その中でクーフー・リンを仲間にするイベントがあってそれを達成、
防御相性と攻撃スキルがこれからの戦闘で役に立ちそうなので
比較的手間をかけて作成・・・
したのはイイんだけど、レベルが25以上離れてるんだよねェ・・
このゲームってレベルの低い思い入れのあるやつをずっと育てるより
自分に近いレベルの仲魔を作成した方が戦力になる。
しかもゴツイスキル持たせると、パス召還するとメチャメチャ金がかかる、
さぁて・・どうしたものか・・</font>

昼勤最終日。

予報では雨予報だったけど、大して雨は降らなかった、
でも仕事が忙しい!
もう4日も忙しいトコを担当してると飽きる!!

今日は定時、帰りがけにヘンなウワサを聞いたので、本人に確認して
詳細を聞く・・まぁた火病患者が爆発した系の話を聞いた。
もう何度もゆうけど、もうあんなヤツ同期でもなんでもない!
あんまりヒドイようだったら本気でいこうか。
vipper的なイミで)

オナカが空いたので松屋牛めしなど。

帰り途中に7・11寄ってアロナルファ買う・・・っつーのも、
先日、会社で使ってる用のケータイをスコーン!!って落とした折に
外装が少し割れた・・ってゆーのと、CUNEのネックレスの鎖(?)
が切れたのを補修するために必要になった。
帰宅して早速補修・・ネックレスの方はもともとが小さいものなので
違和感は無いが、ケータイの外装は超失敗!!段差ができちゃったし、
違和感バリバリ!!