ゆーさんと鮭とば

今日は休み。

8時半頃起きて会社のヤツとカートやりに行く。

出発9時近くの到着10時過ぎ。
ボスと数人しかいなかった、みんな天気がビミョーだから判断しかねたんだろう。
そこからボチボチ集まったが、他の客も来てしまったので1回だけしか
乗らないで14時前に帰る。

そのまま洗車へ。

そこから一旦帰ってMISSさん家へ、北海道行く前に
「酒のツマミになりそうなもの買ってきて」
と言われて「鮭とば」なるものを買ってきた。
ちなみに鮭とばとは・・・なんだろう、鮭の燻製みたいなのか?
それと花畑牧場の生キャラメルを1つ持っていく。

MISSさん家行ったらWiiで遊んでて、「Wiiの間」ってゆう
コンテンツがあって、その中にタイトル忘れたけど「未来の自分を見せるドラマ」
みたいのがある、現在6本配信になってて6本とも見たんだけど、
人気の無い「HEROになりたかった男」ってのと「ワーキングシェア」
の2つがスゴク良かったと思う。
なんかWiiってかなりサービス精神が豊富っつーか・・そんなものを感じる。