ゆーさんと準備

朝勤4日目。

今日終われば明日は有休、んで北海道。

今日も天気は微妙らしい、昨日は奇跡的に曇り程度で済んだけど、
今日は雨が降った(文頭が3連荘で「今日」とかどーゆーこと?)
しかしながら仕事が忙しくてカッパ着る時間も作らなければならなかった。

しかも長靴から水が染みてくるし・・・新しいの貰おう。

今日は定時で終了、帰宅途中で虹を見る。

帰ってから明日の支度、とりあえず・・・DSとかPSPを充電して、
ケータイも充電して、この前行ったあみモールで買ったのを出さなきゃ!
タグ取ってねぇー!!バッグも用意して、ノートブックも持っていこう!
あっるえぇー!ノートブックのアダプターどこいった?!

あー!まだ終わらねー!
・・・
・・

メガテンやっか。