ゆーさんと絶敗!!

久しぶりのSJ日記
<font color=black>最終セクター突入!
そこからストーリーの進行上、今まで行ったセクターで未知の領域を
探索しなくてはならない、お使い。
アントリアンはどーにかなった、その次のボーディーズ・・
レーニン!!この野郎!
レーニン強ぇ!最初戦ったら、ゼレが電撃属性の攻撃を使用
→主人公まさかの電撃弱点!主人公まさかの絶死!
次に戦ったら物理特大威力のスキル使われてptは壊滅状態!!
どーすんだ?コレ。</font>

朝勤3日目。

曇り。
午前中は晴れの日仕様で仕事、安全靴は歩きやすくてイイぜ!
午後からは雨を考慮して長靴でお仕事、靴底が薄くて歩くと痛い・・

で、今日は残業、残業は特に忙しいワケでもなかったしイイ残業だと思う。

ん〜ホント、仕事の日って書くことないなぁ・・

だなものでカミソリの話でも。
ゆーさんはヒゲを剃るときはI字のカミソリを使ってます、
理由としては・・・こう・・I字ってモノとしてシンプルな設計じゃあないですか、(同意)
そーゆーシンプルなモノのがイイっちゅーか・・うまく言えないなぁ。
あ、で、剃り方としては下→上(アゴの話ですよ?念のため)
なカンジ、この方がよく剃れるイメージだから。
でもたまに失敗して血が出てI字に付着して猟奇っぽくなる。
(結局何が言いたいんだ貴様)