ゆーさんとパーフェクト・クライム

またも寝る前にスパ4AE、フレンドの人で
「荒らしのプレイヤーがいます、ぜひその人と戦ってください
でもその人はマイクとか無いんで」
とのこと、で、闘ってみたらホントになんちゅうか・・ウザい。
ガン攻めなのはイイんだけど、困ると当て投げとか微妙にムカツク、
思わず「この人ウゼェ」と漏らす。
しばらくしたらロビーから消えてフレンドの人に連絡が行ったらしいんだけど
「『ボイスチャットの声でかき消されて目押しができないから今日は抜ける』そうです」
とのこと、ふーん・・・
・・・
・・

あれ?!じゃあゆーさんが「ウゼェ」って言ったのまる聞こえじゃね?

朝勤2日目。
なんか「イブニング」の「勇午・台湾編」を1話見逃してるっぽい。
15日で「近代麻雀」の日だけど「アカギ」は無く。

仕事はまぁ順調、特に何も無い。
残業で終わった後に少し昼勤の指令員と話をする、イイ時間になっちゃったので
高速をブッ飛ばして帰宅。