ゆーさんと新人君

寝る前にスパ4AE、昨日も比較的無双状態だった、
でも、僅差で勝つとかが多かったので「無双」にはまだ遠いか。
途中N原さんが入ってこようと「入れる?」って聞いてきたけど
丁重にお断りした、N原さん強すぎるんだよねぇ・・
実力差が同じような集まりに飛びぬけて強い人ってあまり入れたくないんだよ・・
「カンベンしてつかーさい」
って返信したら
「そんなにやりたくないとは知らなかった」
ってキレられたけど。
強いヤツは強いヤツとやってなよ。

朝勤3日目。
木曜日、仕事はまぁぼちぼち。
仕事しながらヤフオクで麻雀牌探しする、いや、牌セットなら10セット近く
あるんだけど、いや、ほとんど鷲巣麻雀牌なんだけど、
いや、フツーのもあるんだけど、いや、竹背牌欲しーねん。
いや、昔ウチにあったんだけど、いや、友人に貸しっぱなしで
返してもらってないだけなんだけど、いや、返って来ると思ってないけど、
でも、家にあったの竹背牌だから買おうと決めたのさ。
でも新品の竹背牌なんてねーのな。

今日は定時、新人君をいつも送っていくヤツが今日は残業なので
逆方向だけどゆーさんが送っていくことにした、車の中で話したんだけど、
新人君もスパ4やるのな、ゆーさんもやってると言ったら
「今度やりましょう」
と誘われる、え?君PS3版じゃあなかったっけ?
箱○も持ってますよ」
・・・こりゃとんだ新人だわwww