ゆーさんとアーロン

寝る前にスパ4AE、またいつものメンバーが集まって対戦、
そろそろベガが攻略されてきたっぽい、ある人は
「ベガのがローズより強い」
なんて言う、いや、ゆーさんベガよりローズがメインなんですが・・・

朝勤4日目。

金曜だけど特に雑誌は無し。

今日は雨が降ったり止んだり、カッパ着たら止んで脱いだら降りやがる、
とことん裏目

なぜか定時、明日残業だな。
帰りがけに書店に電話「荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論」があるか
聞いてみた、在庫あるとのことなので買いに行く、難なくゲット。

んー、そーいえばユリイカの別冊のやつ、アレどこいったっけ?

それとmixiボイスの指先の帯状疱疹みたいの、今日は収まってるふうだが、
それでも他の指に比べたらまだまだ荒れてる感がある。
ゲーマーだから指や手には気をつかいますよ!ええ!