ゆーさんと「レッドさん」

寝る前にスパ4AE、星の巡りだか日ごろの行いだか判らないが
比較的ゆーさん無双だった、寝る前の〆の一戦も勝ったし、
「泣きの一戦」も勝って非常にキモチよく眠れた。

朝勤初日。

特に書くこと無いけど今日は比較的ヒマだった、プチ残業して終わり。

帰りにガソリンスタンド行ったんだけど、今回のアテンザの初めての
車検が半年後ってのを悟られて「ウチのスタンドで任せてもらえてばお安くなりますよー」
みたいなチラシ渡された、ゆーさんの車は車重1.5t↑なので
大型車扱い、フツー諸費用込みで10万近くするんだけど
(あ、車の税金払ってねーや)それが最大16k引きになるとのこと、
でもその為の条件に「レディース割引」やら「無代車割引」があるので
「それ最大割引ムリだっぺー」って話。

MISSさんに車検頼んだらいくらになんのかなぁ・・・
あ、そーいえばMISSさんが「龍が如くOF・THE・DEAD」
買ったみたいなんで今度見に行こう。