ゆーさんとハンバーグ、それとみつまめ

昨日寝る前にテトリス・・・ではなくデビルサバイバー
まさかの3周目を始める、まだ2日目なんだけど合体制限解除されてるし、
早い段階でLvが上の方のリミテッド悪魔作ったほうがイイのかなぁ・・
とりあえずロキは作った。

昼勤初日。

水曜なのでサンマガ・・・っつっても、もうサンデーで「魔王」
終わったので「月光条例」を見るだけ、なんか藤田作品にしては
ゆーさんのテンション上がんないんだよねー「3匹のこぶた」はよかったけど。

仕事はまぁボチボチ、7月の有給まだ入れてないぜ。

今日は定時だったのだが、同僚が
「メシ食い行きません?」
とゆーので乗った、話の内容はまぁ種々様々なんだけど、おおよそ10年前
からは考えられないような内容、考えのこととか現状のこととか・・
ゆーさんはいつになったら本気出すんでしょうね。

2時間くらいしたとこで急に冷房がキツくなったのでお開き、
気がついたら会社で残業して帰るより遅い時間になってしまってた。