ゆーさんと温泉計画

寝る前にデビサバ
とりあえず2日目は終わった、そこでセーブして終えたんだけど、
3日目はあるイミ最強のボス、ベル・デルと戦わなくてはならない、
このベル・デルは主人公しかダメージを与えることができない、
ダメージは主人公の「力」のパラメーター依存なのでゲーム開始から
力にパラ振っておけばそこまで強敵ではないのだが、この周回で
ルシファーも倒したいんだよねぇ・・・ルシファーは力より魔力依存
なんだよねぇ・・二律背反(違)

昼勤2日目。

木曜なのでいろいろ立ち読み、バキで板垣がまたおもしれーことしてんなぁ、
中国から怒られそうな気がする、何だよトリケラトプス拳て!
ヤンジャンライアーゲーム嘘喰いだけ読んでる、ライアーゲーム
数字に強くないと読めないと思った。

仕事はワリと忙しい、次から次へと仕事が来る、でもそれを全部こなそうと
してはいけない、こなすと「まだイケるな」とか思われるのがヤバいからだ。
何でも「そこそこ」が重要なのだ。

忙しいながらもふと考え事、テーマは
「もしあと24時間くらいしか生きられないとして、やってみたい贅沢なこととは?」
少なくとも「超美味しいものを食べる」とか「キレイな女の子とデート」
とかではなかった、結論までに至ったけど、実現性ないのでヒミツ、
聞かれれば答える、聞かれたときに覚えてるかどうかは別。

残業して帰宅、昨日も今日も残業人数1人ずつだったので
このペースで行けばもうこの昼勤では残業は無い・・・ハズ。