ゆーさんとジャンプアニメ的な洋ドラ

今日も休み、寝る前にDSテトリステトリスはおもすれーなー

12時過ぎに起きる、今日は千葉の某女史に会う約束をしている、
そーだな・・13時半くらいにはコッチ出とかないと、
そーと決まればまずは・・そば屋か!
ゆーさんが入ったときは3〜4人しかいなかったが、徐々に混み始めた、
丁度イイとき入ったぜ!

それから本屋行って千葉へ、17時に帰途に就く。

MISSさん家行って洋ドラの「ターミネーター サラ・コナー・クロニクル」
を見る、以前にも書いたかも知れないが、「3」を無かった事にして
「2」と「4」のツナギの話(MISSさん談)らしいが・・・
本筋を追ってる分(「2」でツブした筈のスカイネットがまた復活しようとしている→
じゃあなんとかしましょう)にはまぁイイんだけど、明らかにサブイベント的な
話があってそれがウザい!見てて少し苦痛、とりあえずシーズン1は見終わったけど、
シーズン2のサブイベント話になったら見る気失せた、帰る。

帰りがけにいつものガソリンスタンドへ、もう今日で24h営業はしなくなる、
ゆーさんに良くしてくれた店員がいるので(これからはたまーにしかいないらしい)
フロントガラスの撥水コートをお願いした。