ゆーさんとキング・オブ・ポップ

今日は有休。

ほぼ突発的だが、DARKと「This Is It」
見に行く、ホントは2週間限定上映で、見に行けない予定だったが、
「急遽2週間延長」とゆうことになったので見に行くチャンスができた。

DARKには「好きな時間に来てくれ」と頼んでおいた。

夜勤終わって色々すませてmixiアプリやってたらDARK到着、
映画館行く前に隣町に移動したヤマダ電機に行く、NECのノートブック、
ラヴィライトの夏モデルがイイ値段だったら買おうかな、
チラシでは7日に10台限定で3万くらいで販売するらしいけど、
そんなんムリに決まってる、だったら3万5千くらいで買うのも手っちゃあ手か?

到着してPCコーナーでそれなりの素振りして店員を釣る、交渉開始!!
¥39800でこれ以上負からんらしい・・・
ちぇ。

昼食で回転寿司。

映画館着いたら10数分前に上映始まってたらしい、ムリヤリ入ることも
可能だけど・・もう1つの映画館情報見てみたらそっちで「SAW6」
やってるらしい!ソッチにしっか!!
・・と行ってみたがやってねぇし!表現に騙された!
店員のメガネねーちゃんに聞いたけどSAW6の上映予定ないみたい・・
ファーックス!!

んで「This Is It」
今年6月に急逝したマイケル・ジャクソンが公開差し迫ったコンサートの
リハーサル映像、うん、それだけ。
この映画見てるとマイケルのモットーって
「すべてに愛を、ぼくらの地球に愛を」
みたいなのを感じる、それはそれですばらしいとは思うんだけど、
その反面バカ高い値段のディナーショーで最後にチロッとでてきて
終わりにする・・とゆうようなこともする、なんかチグハグさも感じる。

ゆーさん「スムース・クリミナルやんなかったな、残念だぜ」
DARK「キサマ寝てたろうが!」