ゆーさんとエロカッコイイ姐さん

今日は休み。

特に何もすることが無い。

14時くらいにいつものそば屋に出かけて親子丼、この店は
15時に一旦店じまいするのだが、終わり間際になって客が来た、
親父カワイソス。

そのまま電器店へノートブック見に行く、けっこう心揺れ動く。

MISSさん家行ったらPS3版ベヨネッタあった、買ったのか。
で、ゆーさん的にはデビル・メイ・クライの女版かなーとか
思ったんだけど、より映画っぽく、よりエロい感じがした、
いちいちカッコイイ!!
だけど、場面によってはキャラが小さく見えるってのはマイナスのような気がする。
エロアクションくらいドアップで見せてくださいよ!

21時半に帰宅、現在21:45、この後夜半くらいに会社の同僚が来て
飲みに行く算段。