ゆーさんと物欲

昼勤最終日。

フツーに起きる時間少し前に起きてサンシャイン牧場とか。

今日はなんか交通量が多い、7・11で立ち読みしたらイイ時間に
なっちゃった、しかも今日ゆーさん日直じゃん!!
でも班長が休みあんおで日直のときの日誌とか比較的テキトーで
よいのが助かる。

ついでに有休も入れさせてもらった、来月の忘年会だが、
朝勤終わった後にやる・・とゆうようになった、
仕事のあとに忘年会?なんだかメンドクサイので忘年会の日に休み入れる、
仕事はパスしたが忘年会は出るけど、出たくないけど。

仕事自体は忙しくはなかったがイキナリ雨が降り出した!
雨降ってるとやる気出無いよなぁ・・
21時40分に仕事の電話が来る、もう交代だぞ?何考えてんだ?