ゆーさんとパフォーマー

昼勤4日目。

日曜って出勤すんのダリィよなぁ・・・工場勤務の宿命なんだがな。

案の定白バイを何台か見て、その内の何台かは捕物してた。

昨日残業やったから今日は無いかな、そーなると明日残業濃厚だなぁ・・
また最終日かよ!
なーんて考えてたら今日残業だよ!あどぅるえぇー?ゆーさん昨日残業やったよな?
夢じゃあないよな?幻でもないよな?
あ!今日から11月だから順番がリセットされたのか!
うっわぁー、昨日残業やり損じゃん!!

仕事の方はまぁ忙しい、忙しいのはイイんだけど、雨が厄介だった、
極力外にでないように仕事したけど全部が全部そーゆーワケにもいかず、
そこそこ濡れた、カッパなんか容易してねーよ!
まぁ、雨もそうなんだけど、指令員も厄介だよなぁ、段取り悪いわ、
言葉足らないわ・・ブロッコリーみてーなアタマしやがって。

んで残業、断ってもよかったんだけど、他にメンツいないし、
やたら他人にババ引かせるのもどーなのよ?だいたい今日やっとけば
最終日の明日は定時だしな!と言い聞かせた。

残業までの待機時間に同僚が「ジュース2本奢ってくれたら面白いもの見せますよ」
とのことなのでフツーのコーラとペプシを奢ったら、
それを含む更にペプシもう1本と「マッチ」ってゆー微炭酸のジュース、
計4本・1.4リッターを10分くらいで飲んだ!!
やっぱパフォーマーって体張らなきゃウソだよね!
ただ、その同僚、飲んだ後30分くらいトイレに消えてたけど。