ゆーさんとこれからの天国、これからの地獄

SJ日記
<font color=black>ストーリー進めるどころか、EXミッションもやってません、
新しいアクマを作って解析度を上げただけ。
ホント、ボス悪魔のときのイカツイスキル使わせて欲しい。</font>

昼勤3日目(くらい)
やや眠い。

土曜なので特に雑誌も無く。

当初「今日残業だろうなー」なーんて覚悟してたが、今日は定時!
ヒーイイィィヤッハアァァー!!
とか思ってたら、1人名前がすげ変わってゆーさんの名前が!
あの火病患者め!!

仕事の方はぼちぼち。

さて、今日でウチの班の「番長」が他の班へ移動となった、
正直コイツは6年位前からキライで、いっつも「他の班行くか、辞めねーかなー」
とか思ってたんだけど、やっとその日がきたよ!
まぁそれなりにデメリットもあるんだけど、メリットの方が大きいので
ヒャッホー!!って喜ぶことにする、これから始まる天国タイム。

一方、指令員も他の班に行くことになった、コイツは去年・・かな?
でっけえ事故起こして「機関車に乗せられない」ってことで指令員になったとゆう
経緯がある、多少段取りに甘さがあるものの、指示を出すときは
判り易く、キチンと理由も言うのでウチの班のやつらは概ね好評だったのだ。
コイツがいなくなると、定年間近のジジイ指令員がやることになるんだけど、
コレがまたクセモノで、キチンと指令を出さないわ、段取り悪いわ、
人を見るわでまるでイイトコが無い、これから始まる地獄タイム!

2人出る代わりに2人他の班から人来るけど・・そーゆー問題じゃあないんだよ、
ないんだよ!

こーなった人事もウラじゃあ色々理由があるらしいけど、ホントの理由なんか
公表されない、「真実」に近い者は何人かいるけど彼らは固く口を閉ざす。

さて、ウチの班はこれからどーなることやら。