ゆーさんと久しぶりの再会

なんか、タイトルの「久しぶり」と「再会」って
イミが重複するような気がする・・・気がする。

SJ日記
<font color=black>ストーリーの方は進めず、EXミッションを少々、
その途中でフォルマサーチからレッドライダーを引き当てた!
戦闘して勝ったからレッドライダー作れるぜ!コイツは真3のとき
散々痛い目合わされたからなぁ・・今回も仲間にできて感動が一入(ひとしお)
だぜ!とか思ったんだけど、このSJとゆうゲーム、ボス悪魔を
仲間にすることはできるんだけど、ボスの時に使えてた専用スキルは
仲間にしたら使えないのな・・ちぇ・・
・・・
・・

あれ?レッドライダー倒してセーブしたっけ?!</font>

昼勤2日目。

出勤途中に白バイに追いかけられそうになる、でもそれは事前に
ゆーさんを追い越していったバイクを追いかけたものだった、焦らすなよ・・

仕事の方は比較的忙しい、仕事は忙しいわ、働いてるヤツはアレなのが多いわ・・
なんなんだよこの会社!

今日は定時で終了、新卒で入った会社の友人「やっさん」が
「貸してたPS2返して」とのことなのでやっさん家へ、しばらく会ってなかったから
近況聞いたら、最近道路交通整理の仕事(道路工事で棒振ってるアンチャン)
やってるらしく、それが思いのほかスゴイ世界だった(待遇面とか)
ってのを聞かされた、
あーいいた職種に資格や免許みたいのあったんだ・・・

なんかワリと話し込んでしまい、やっさん家を出たのが2時前だった。