ゆーさんと「過去からの使者」

昼勤初日。

ぶっちゃけ4日も休むと会社に出てきたくなくなる。

木曜なのでいろいろ立ち読み。
なんか最近、少年誌系漫画よりモーニングとかの「特上カバチ」とか
面白いと思えるようになってきた、昔は「ハン!」とかいって
タカくくってたのに。
あと相変わらず「かぶく者」とか面白いなぁとか思う。

仕事は比較的忙しい!
働いても働いても次々に仕事が来る。

んで定時が近づいて交代の時に同期の「火病患者」と一緒になった、
なんか不機嫌そうで、聞いてみたら
「なんでオレが忘年会の幹事やんなくちゃなんねーんだよ!
この班は幹事は順繰りじゃあねーよかよ!メンドクセエ!」
・・だそうだ、あのー、いや、なんちゅうかさぁ・・・
キサマ入社してから最初の頃とかは出てたかもしんないけど、
ここ数年ボイコットしてるよな?だから幹事に任命されたのわかってねーっしょ?!

さすがは忘年会の幹事任されただけで「コンプライアンスがどーたら」
なーんて言い出す男だぜ。