ゆーさんとアンチ家出

SJ日記
<font color=black>第6セクターのボスやっと倒した!
ウロボロス(第5セクターのボス)に比べるとやることやってれば、
そこまでキツくは無い。
で第7セクター突入。
バガブーがヒメネスに懐いた時点で、ヒメネスはC側のシンボル
みたいのになるのかなーとか思ってたらこの第7セクターで
案の定とゆーべきか、ゼレーニンがL側のシンボルになったっぽい。
SFCの真・女神転生を彷彿させるぜ。</font>

今日も休みなんだけど、なーにもしませんでした、いや、ゲームばっかり
してたんだけど。
あまりの出かけなさに母親に「TVガイド買って来い!」と言われる始末。

近所のファミマ行ったけど売ってなかったし、雑誌もプロテクター(?)
がかかってて立ち読みできねーでやんの!
しょうがないので7・11へ、そこでジャンプ、ヤンマガ、スピリッツ、
サンデーを一挙立ち読み!!やっとゆーさんの1週間が始まった気がする。

おっと、TVガイド忘れるトコだった。
帰宅してずっとメガテンやってた。

追記:ずっと家いたのでずっとmixiアプリばっかやってました。
サンシャイン牧場でマイミクの人は作物荒らしていってゴメンナサイww