ゆーさんと最後の1人

今日は休み。

札幌のおみやげを千葉の某女史に渡す予定。

15時に会う約束をしてて、起きたのは12時前、
時間あるし、そば屋でも行こうかなーと思ったけど、
今日月曜だからそば屋も休みじゃん・・・

とりあず13時前に家を出て、本屋へ行く、
よつばと!と、まだ買ってなかったSBRの新刊、雑誌買ってから
近くのラーメン屋へ、ラーメンと半チャーハンのAセット!!

そしてから千葉へ、今回は下道で行く、
某女史へのおみやげはロイズのナッツクッキーとキティちゃんのストラップ、
喜んでもらえたっぽい。
ゆーさんも女史もそれなりに忙しいのであんま会う機会少ないけど、
時間あったら以前茨城で食べたホルモン焼き屋に行ってみたいと思う。