ゆーさんと多重ミッション

360ドラキュラ、ユリウスがやっと完成!
「やっと」っつっても鞭勢の中では14時間チョイなので実は最速、
あとはシモンと風魔、風魔は平均Lv7まで育ってるし、
シモンもLv6までは速攻。
8月の半ばまでには全員終わるのではないだろうかって見通し。

今日も休み。

明日のBBQやら何やらでいろいろ出かけないといけない、
何をすべきかまとめてみたんだけど。
・水着購入・本屋・床屋・洗車チケット・日焼け止め・・・
で、これらを全部夕方までに終わらせて東京行きのバス乗らなければならない!

9時ごろ起きて10時頃出かける、進行ルート上、本屋へ、
「モーニング・食」の2号が出てるハズなんやが・・・
ないなぁ・・もしかして入荷してないのかなぁ・・と見てたらあった!
あぁ、こりゃあ見つからないワケだよ、前号とサイズが違うんですもの!

時間のかかる順で
用事を片付けようと思っているのでまず洗車と洗車チケット、
ガソリンスタンドにてスペシャルなカンジの洗車をするよう頼む、
素寒貧なので洗車をしている間にカネを下ろす。
まだ終わらなそうだからモーニング・食読むか・・・
安田弘之の「紺野さんと食べよう」と高田頌子の「ゼリーの箱庭」
って作品が今回印象深かったな、特に「ゼリーの箱庭」、コレ作者の名前なんて読むんだろう・・・
あ、洗車終わった!

近くにシマムラがあるので覗いてみる、
シマムラってさぁ〜レディースばっかりで入りづらいよな、いきなり水着とか
アンダーウェアが飾られてるし・・
店員捕まえて聞いたら男性用水着あるみたい!デザイン的によさ気なのを買う、
いんだよ、どーせもう着る予定のないものだから安いので!

床屋に行ってみたけど休みやってん・・
最近の床屋って休みが月曜なのか火曜なのかよーワカラン!

久しぶりにMISSさん家行って話など。
今日のフィルム張りはクライスラーすか。

いつものそば屋が休みなので別のそば屋で昼食。

帰宅してから明日使うクーラーボックスの掃除、
うっわ!埃くせー!
それにしてもピンとしない天気やのー、明日大丈夫なんやろうか?

17時まで寝て17時半の高速バスに乗る、
以前「麻雀博物館」行った折、パッコロ買ったんだけど、
それをサイコロマニアのクニさんにまだ渡していなかったのだ!
大変申し訳無いながら八重洲地下街に来てもらう、今日のお店は


以前、某女史に新宿のお店に連れてってもらったことがある、八重洲地下にもあった!
ここでいろんな話などする、気がついたら3時間くらいたってた!
食事もビールもウマイしここはレベル高いかもしれん、そのせいかやや混雑してたけど。