ゆーさんとおねむ。

360ドラキュラ、ユリウスのL・聖水もう少し、1〜2プレーてとこか。
ちなみに1プレー30分計算。

朝勤最終日。

今日はヒマだったなー、指示出す人間が違うとこうも違うものかと実感!

そんでもってスーパーに行くことをタテに定時。
スーパー行く前に給油、¥7000近く飲まれた、
そこで店長出てきて洗車チケット買う約束してたの思い出す!
そーいえばガッツリ洗車も約束してたよな?
明後日のこととかも考えたら明日からの2日間でエレー散財しねーか?
極力無駄遣いは避けよう、木曜のマヨナカアリーナは買うけど。

スーパーに行ったら高校の時からの友人TAKAに会う、
お前さん隣町に家あるのに何シマ荒らししてんだ?
少し話して別れる。

スーパーの魚屋さんで火曜受け取りで生するめいか10パイとサザエ30個を
注文する、いかは当日でもOKだがサザエが確保できるかワカラン、
まぁ足りない分は現地調達らしいので、30個をMAXにできるだけとっておいてもらう。