ゆーさんと2度あることは・・・

昨日は会社の人と海行きました。
ジェットスキーの後ろに乗せてもらって海を疾走したり、
浜辺でバーベキューしたり、
ラジバンダリ!!(まさかのネタ)
昼日中から酒かっ喰らって比較的楽しかったです。

昼勤初日。

いつもの如く家を出る、7・11でおむすびとパンなぞ買って食ってたら
同僚からメール
「また脱線なう」
・・・また?詳細は?
「不明なう」
確かこの前の夜勤にて1回(夜勤だったので日記に書いてなかった)、
20日に1回、そんで今回か・・ほぼ1週間おきに発生してるのか。

仕事はまぁぼちぼち、案の定残業。
仕事中P4Uマヨナカアリーナ予約した店から電話あって、
明日の発売日に入荷できないけどどーしますか?
とのこと、商品が届いても予約キャンセルは可能なので
明日チと早起きして別の店探してみようかな。

残業終わると1時半くらいなので、帰るときに夜中に2時までやってる
ショップに行ってマヨナカアリーナ探してみるけどPS3版のパッケージだけ
おいてあった、なんかビミョーなカンジになったので帰る。